アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。現在、私のノートPCのマウスが不可解な動きをします。
使用中に突然、下のタスクバーに「USBに認識できない云々」のメッセージが出て、マウスが使用できなくなります。

ただ、しばらくすると、また使えるようになっております。
マウスのメーカーサイトでドライバをダウンロードし、ドライバをインストールしましたが改善されない状況です。
私の知識レベルでは打ち手が見つかりません・・・・。みなさまにアドバイス頂ければ幸いです。

因みに、PCはThinkpadX41、OSはXP、マウスはシグマ社のSLACRシリーズ(レーザー式)を使用しております。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

そのマウスを他のUSBコネクタや、他のPCでどうなるか、試してみてはいかがでしょうか。

やはり同じ現象が出るなら、購入店に持っていって相談してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

他の方のPCに差した所、動きませんでした。
中途半端に繋がる為、マウスは大丈夫だという先入観を持っておりました。新しい物を購入いたします。
有難う御座いました。

はじめまして

その状況で、自分でできることは、USBコネクターのゆるみくらいしか思いつきません。

あとは「修理」しかないと思います。
    • 0