プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1週間程前に風邪をひきました。
症状としては「せきが出る」「鼻水が出る」「タンがからむ」
と普通なのですが、時々、オレンジの絵の具を鼻水でといた様な
のが出ます。血が混じっているピンクっぽい感じではないのです。
鼻をかんだ時、初めは透明なのが出ていても途中から
オレンジ色のものが出るようになり、それが出終わるとまた
透明な鼻水に戻るみたいな事もありました。
風邪薬を飲んでいるにもかかわらず一向に良くならないし
他の病気なのでは・・・と思い始めています。

心当たりのある方、経験された方がいらっしゃいましたら
ご教授おねがいします

A 回答 (1件)

 副鼻腔炎という、頭蓋骨の空洞に炎症を起こす病気でそんな症状を起こすことが有ります。

もし頭痛があるようでしたら耳鼻科(できればCT、MRIの取れるところ)を受診するといいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!