プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

兄貴の奥さんを好きになってしまいました。自分は22歳の大学生で兄貴と義姉は27歳です。今、兄たちは実家に暮らしており、私は一人暮らしをしています。結婚して4年ほどたっており、最近までは私も「兄貴の奥さん」として接してきたんですが、急に恋愛対象として見るようになってしまいました。
気持ちを伝えることもできず、どうすればいいのかわからなくなっています。結婚して義弟がいる方がいらっしゃったらそこで私が気持ちを伝えたらどうか等いろいろアドバイスしていただけるとうれしいです。
そうでない方にもいろいろアドバイスしていただきたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

質問者さんにとって恋愛対象に見ることは、どういう事ですか?


ただ付き合いたい、いちゃいちゃしたい、セックスしたい欲の対象として見るに入るというのであれば、スッパリ忘れましょう。
もしも相手の幸せを祈るということであっても、言うのは止めましょう。
家族の人間関係は死ぬまで続きます。酷ですが、告白された場合、お義姉さんにとってそれがどういう意味になるかを考えると、やめるべきだと思います。
お義姉さんはもう兄さんを生涯の伴侶と選んでいるのです。あなたはあくまで弟です。弟の立場から、彼女を幸せにしてあげてください。その代わり一生付き合いは続きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています