プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分今月に入ってからNHKで見ました。
最近レシピを検索しようとしましたがどうしても見つかりません。
・寒天入りのかぼちゃのケーキです
・オーブンで焼いた後で2時間くらい冷やす
・砂糖や卵が入っていませんでした

詳しい作り方や分量、またはそれの出ているページのアドレスなど
何かご存知の方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

NHKの番組ならNHKのWEBサイトから番組の概要などを検索できると思います。



できることならば・・・
番組名や、放送時間(何曜日の何時頃)、出演者の名前などが思い出せればなおいっそう探しやすいと老います。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
番組も出演者も覚えていなくてNHKのサイトでも見つけられなかったのですが 
今日 首都圏ネットという番組だと分かり、無事レシピも見つけられました。

アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2006/11/21 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!