電子書籍の厳選無料作品が豊富!

やはりそうなのでしょうか?
BOAが2個ついて締めわけができるやつならいいらしいですが、高いです。
BOA1個のやつならいくらでも売っているのですが。
足が痛くなると店員が言ってました。
それでも関係なくグラトリやっている方いますか?

A 回答 (3件)

DEELUXEのBOAタイプを使用していました。


サイズが合わないと痛くなりますが、それはBOAだけじゃないと思います。
ただ、自分は締めてもなんかゆるい気がして…で、ギチギチに締めて滑って、グラトリをしようとしたらBOAが抜けるというか、勝手に解除されて一気にゆるくなり、それが怖くなりBOAは辞めました。
自分が使っていたのがそうなのかもしれませんが、二足ともそうだったので…
でも、脱ぎ履きは楽でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緩むのは怖いですね^^;
やはりやめといたほうがいいでしょうか。。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/23 23:25

こんばんわ。


BOAだから向かないとかはないと思います。自分は感じた事全く無いですね。回り放題です。
#1さんの言う通り、その店員さんと履いたブーツが単に合ってなかっただけじゃないですかね。グラトリだからって特別な動きをする訳じゃないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
わかりました。検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/25 13:12

こんにちは。


BOA何種類か持ってますが、痛くなったことはないです。
BOAだと痛くなる理由が分からないのですが、
店員さんが言う「足が痛くなる」は「僕の場合、足が痛くなった」というのが正しいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きつくしめるとワイヤーなので伸縮性がなく、グラトリしにくいみたいなことを言ってました。
だから2箇所で締め分けできるやつならいいようです。
ありがとうござました。

お礼日時:2006/11/23 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!