アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のボードの上を滑られて、スーッと滑られた跡が傷になってしまって結構目立ちます。
どうにかしたいのですが、これはステッカー張るしかないんですかね?
ちなみにボードの色がグレーです。

A 回答 (2件)

ショップの人に相談しても同じ答えが返ってくると思います。



傷つけられたくないならばそのボードで行かないのが確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね?
じゃあやっぱり気になるんでステッカー貼ります

お礼日時:2006/12/02 19:11

ステッカー貼って隠すのもテですが、逆にステッカーの上から傷つけられるともっと見た目ひどくなります。



気にしないのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合もありえるんですね。
気にしないようにしてるんですけど、結構範囲が広いのでやっぱり気にはなっちゃいます。
ショップでワックスかけてもらうつもりでいるのでショップの人に相談してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/12/02 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!