アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年11月に引越しました。そこで、年賀状に転居の報告を兼ねたいのですが、どういう文面にしたら良いのか、迷っています。
どうかアドバイスください。

A 回答 (2件)

私も来年の年賀状は引越し通知と兼ねるものをつくります。


今、手元にある文面です。

「この度、下記の住所に移りました。ぜひ一度遊びにおいでください。お待ちしています」
「早速ながら、私達の住所が別記のように変更致しましたので、お手数ながらご住所録の訂正をお願い申し上げます。本年な何卒よろしくお願い申し上げます」

などいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか自分では思いつかなくて、アドバイスいただけてよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 00:00

「昨年の11月に左記へ転居いたしました。


 年賀状を兼ねて恐縮ではございすが、ここにご通知申し上げます。」

程度がよろしいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すっきりした文章でわかりやすいですね!ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/10 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!