ショボ短歌会

初心者の者ですが、このたび株をはじめてみようと松井証券で口座開設をしたのですが、で、昨日早速ためしに入金をとりあえず8万円してみたのですが、すると自分の取引画面をみてみるとなぜか現物買付余力の欄が8万円ではなく、78,950円となってしまってるのですが、これはなぜですか??ちなみに出金可能額の欄はちゃんと8万円となっています。詳しい方いましたら教えてください。

A 回答 (1件)

たぶん、ボックスレート(1,050円)をあらかじめ差し引いた金額だと思われます。



よくあるご質問(Q&A)→現物取引(注文・余力)→入金金額より「現物買付余力」が少ないのはどうしてですか。

を参照してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!