プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

畳の部屋なんですが、子供の遊び部屋として使ってるので
正方形のパズルみたいなマット(よくお店の、子供が遊ぶところに敷いてあるようなマット)を
敷いてあります。
このマットの上に、ホットカーペットを敷いても大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

^^大丈夫ですよ~


保温マット(シルバー)のを敷くくらいですから、その代わりだと思えば。
何も害はないと思いますが_?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/11 21:20

 ホットカーペットがマットより小さければ問題ないです。


 カーペットは、畳とマットをよく掃除してから敷くようにしてくださいね。(^^)
 ホコリくらいなら問題ないですが、小石みたいなものがあると、痛い&カーペット損傷のもとになってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/02/11 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!