dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三井住友銀行の口座から現金を引き出したいのですが、近所には支店もATM設置されたコンビニもありません。郵便局と地銀はあるのですが、手数料を取られるのがイヤです。いろいろ考えたのですが、この方法で大丈夫でしょうか?
「インターネットから、大和証券にリアルタイム入金を行い、入金されたら、郵貯ATMからMRFを引き出す」

A 回答 (4件)

マネックス証券であれば、ぱるるにも出金手数料は無料です。

他には大和証券以外の出金手数料が無料の証券会社(例えば、マネックス、イートレード)の出金口座に新生銀行を指定してやれば、郵便局のATMでは実質無料(キャッシュバック)で引き出せますよ。

参考URL:http://www.monex.co.jp/ServiceInformation/000000 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マネックスにも口座を持っていますが、カード登録していませんでした。ただし、出金口座を新生銀行にすれば確かにできそうですね。

郵貯ATMからMRFを引き出すときに手数料取られてしまいます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。出金は手数料取られますね。いい方法見つけたと思ったのですが…。

東京スター銀行のATMや、サークルKサンクスのATM(ゼロバンク)は他行口座からの引き出し手数料が無料です。

(平日、土曜)
お住まいの近くにあるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。車で一時間ほど走れば、都銀や証券会社の支店があるのですが…。

大和証券のCDカードをお持ちなのですね。

大和証券が入出金手数料無料、郵貯ATM手数料無料なら大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大和証券のカードで郵貯ATMからの出金には手数料がかかるようです。入金のみ無料でした。残念。他の手段を考えます。