先日、BURTONのボードを買ったのですが、今持っているKISSMARKのバインディングに合いませんでした。
オークション等で、合うディスクを探していますが、
BURTONとKISSMARKの、ディスクの形状は同じなのでしょうか?
(穴以外に、ギザギザ、大きさ、ネジの深さ等)
BURTON用の3Dディスクなら、どれもKISSMARKのバインディングに合うのでしょうか。

ご存知の方おりましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

残念ながらバートンの板にキスマークビンディングは取り付けできません。

キスマークから3Dディスクは製造されてませんので。
ビンディングは各メーカーごとに
ディスクのギザギザや大きさなど規格が違うので
他のメーカーのディスクを兼用することもできません。
(実際に5~6社試しましたが全部違いました)

バートンの板には、バートンのビンディングか
3Dディスクを別売りしているFLUXぐらいしか取り付けできません。

バートン以外の板ならどこも全部四つ穴ですので大丈夫なのですが。
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見、ありがとう御座いました。

同じように見えるディスクも、規格が違うんですね。。。

とても参考になり、感謝しています。