電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プリンタ(カラリオMJ-500C・EPSON)をオークションで購入致しまして、本日届いたのですが箱を見ましたら、カラー用ヘッドユニッドがありませんでした。インクを購入すれば付いてくるのでしょうか?それとも別途購入が必要ですか?お手数ですがご回答お待ちしておりますのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

MJ500Cは黒とカラーを同時に印刷する事は不可能で、ヘッド交換によってモノクロプリンタと3色(YMC)によるカラープリンタになるという今では変わったプリンタです。

従って前オーナーの方がカラー用ヘッドユニットを紛失されてしまっていた場合には部品の購入が必要になると思われます。
    • 0

書き忘れましたがインクを購入してもヘッドユニットは付属しておりません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。出品者が何日かかけて探すそうです。いろいろ教えて頂き出品者へのお問い合わせ等とても役立ちました。とても古い機種にもかかわらず、丁寧に教えていただきありがとうございました。

Canonとかと違って、ヘッドは本体に付いたままです。

インクカートリッジだけ付けるようになっているはず
です。
    • 0