アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

システム情報を確認したところ以下のように表示されました。
NVIDIA GeForce 7950 GX2は2枚構成で1Gのメモリが付いているはず
なのですが2枚目の方で利用不可といった項目がたくさんあります、
こんなものなのでしょうか。それとも半分の能力しか使ってないのでしょうか?使っていて不具合とかは感じないのですが気になってます。
名前NVIDIA GeForce 7950 GX2
アダプタ種類GeForce 7950 GX2, NVIDIA compatible
Adapter 説明NVIDIA GeForce 7950 GX2
アダプタ RAM512.00 MB (536,870,912 バイト)
インストール済みドライバnv4_disp.dll
ドライバのバージョン6.14.10.9145
INF ファイルoem27.inf (nv4_MB_overlay_OutputDevice_G71 section)
Color Planes1
色テーブル エントリ4294967296
解像度1600 x 1200 x 60 hertz
Bits/Pixel32

名前NVIDIA GeForce 7950 GX2
アダプタ種類利用不可
Adapter 説明NVIDIA
アダプタ RAM利用不可
インストール済みドライバ利用不可
ドライバのバージョン利用不可
INF ファイル6.14.10.9145 (oem27.inf section)
Color Planesnv4_MB_overlay_OutputDevice_G71
色テーブル エントリ利用不可
解像度利用不可
Bits/Pixel利用不可


PCのスペックは
Core(TM)2Duo E6600
メモリ2G
OSはWindows XP Media Center Editon 2005
長文になりましたがよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

SLI接続なので、スレーブ側の情報が出ないだけでは?


マスター側が制御しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を見てSLI接続を調べてみて納得しました。
大変ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/25 17:43

個人的にはドライバー更新をしてみてはどうでしょうか?


http://www.nvidia.com/object/winxpmce_91.31.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、
また何か質問することがありましたら
よろしくお願いします。

お礼日時:2006/12/25 17:44

SLI接続ですよね?これ



グラフィックボード2枚搭載して、デュアルディスプレイなどを構築しているわけじゃないですよね?

SLIなら、この表示で間違いないです。
マスターになるグラボが処理のほとんどを行い、スレイブ側のリソースを使うために大抵の機能は使えなくなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
間違いないといっていただいて安心しました。

お礼日時:2006/12/25 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!