プロが教えるわが家の防犯対策術!

 学校でALTに個人的に色々お世話になったので、年賀状を送ろうと思うのですが、決して英語が得意なほうではないの文章が思いつきません。皆さんならどんな文章を書きますか?

A 回答 (2件)

A HAPPY NEW YEAR



ではだめ?

あとは、良い年でありますように的な一言で十分かと。
文面は辞書引いて自分で考えてね。
    • good
    • 0

I wish you a happy new year.



私は『釣りの仕方』を助言します。 魚をあなたにあげても、何の役にも立たないからです。 

年賀状に書いて喜ばれること
(1)自分は何才になった
(2)どんな部活動をしている
(3)自分に起った大きな出来事
(4)将来の夢
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!