アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今受けている企業から筆記試験が受かったというメールが先週来ました。
その時一緒に書いてあったのが、「次の面接は28日13時『予定』となっております。正式に決まったらまたメールします。」的な事が書いてあったのです。
しかしそれ以降メールが来ることはなく、28日になってしまいました。
電話かメールで問い合わせをしようかと思っているのですが、どちらで問い合わせる方が良いのでしょうか。
そして実際にに問い合わせる時はどのようなメールや電話をすれば良いのでしょうか。
具体的な問い合わせ方を教えていただければとても助かります、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

間違いなく電話です。



正式に決まったらメールが来ることになっていた旨を相手に言えば、
相手のミスを攻めることになるので止めておきましょう。

13時の予定になっていましたが、変更等ありませんか?

とでも問い合わせを。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても納得できるお答えありがとうございます。
もう少し時間が経ってメールが確認できなかったら電話で問い合わせてみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 08:27

それは、電話ですぐ問い合わせたほうが良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり電話の方がいいですよね。
回答ありがとうございました。
とても助かりました。

お礼日時:2006/12/28 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!