アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちなみに私は広島に住んでいます。
塾に通わずに自習室だけ使うなんて事はやはりありえないですかね?

A 回答 (4件)

自分は関東で河合に通ってるものですが、やはり通わずにというのは無理だと思います。


講習中であれば、講習の日は使用可能とかありますがそれ以外だと聞いたことがないですね・・・
他の塾はどうかわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理ですよね・・。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/18 15:49

 塾講師です。



 塾にもよりますが・・。通塾している友達と同伴ならOKというところもあります。もちろんあなたに講習会などの売り込みは来ますが(笑)。友人で通っておられる方は、いますか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
当方友達がいないので、自習室利用は無理そうですね・・。

せっかく答えてくださったのにこんなこというのはあれですが、
家でなんとかやっていこうと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2007/01/19 04:20
    • good
    • 0

大手予備校は部外者立ち入り禁止だと思います・・・。

基本的に用が無いと校舎に入ることも出来ないはず。警備員がいるくらいですから。



最近は月額で自習室が借りれるところもあるのでそこを利用されてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/19 04:23

だめに決まってるでしょう。

金払ってないのに予備校の設備を無断で使えるわけがありません。

ただでさえ大手予備校の自習室は席の取り合いが激しいのに。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2007/01/19 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!