dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

suzuki ZZの新車を買ったんですけど、リアサスが甘いような・・・

リアサスを取り替えたいんですけどZZに適応してていい感じのサスペンションありませんか?
なにか知ってたら教えてください!
お願いします。

A 回答 (3件)

自分はZZを1年半乗っております。


その程度の予算ならデイトナが妥当でしょう。
ガスショック。
なかなかの高評価ですよ。
近くにナップス等があればそこで、なければ通販でどうでしょう?
デイトナからはZZ用サイズが出ていますので間違えないようにしてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

デイトナだったらそんなに高くなくていいですね。

ZZ用サイズ購入検討してみます!
というかそれにします。笑

ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 10:19

ZZではないですが、以前DAYTONAのリアサスを使っていましたが、段差に当たるたびシュコシュコと音もいい感じでした。



・・というか原付ではDAYTONAのサスしか使ったことないんですけどね(汗)
有名ですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

やっぱりDAYTONAは高評価なんですね!
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/22 10:17

こん**は



 原付のノーマルのサスペンションなんてそんなものですよ
 予算はどれくらいで、でしょうか?
 5万出す気があるのなら、良いサスはありますよ
 上位機種の物でも、ノーマルを改造したものでもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます!

やっぱりノーマルはそうなんですかねー。

予算は1~2万以内ですね。
あまりサスペンションだけにお金使いたくないんで・・・。

お礼日時:2007/01/22 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています