プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔からなんですが、突然喉に心臓があるみたいにドクドクするんです。しばらくするとおさまりますが。定期的になるんです。
もう1つ、振り向きざまなどに突然後頭部がグギっと、血管が動く?みたいになるんです。しばらく声も出せない程痛いんです。
人に言うといつも笑われます。
何なんでしょう?知ってる方教えて下さい。

A 回答 (1件)

 わたしもなりますよ。

ドクドクは首の後ろや手の甲や足の指先だったり。振り向きざまにグキッとすごく痛くなるのもよくあることです。みんなありますよ。慌てないでゆっくり振り向けばいいことです。気にするものではないですよ。 
 こんな感じですよね。(下記URL)

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2656582.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私の身近には居なかったので、、、安心しました。

お礼日時:2007/02/08 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!