プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車でパジェロイオ購入を考えてますが、三菱製、イオ自体廃盤、GDIエンジン搭載等の問題で迷ってます。1800クラスの四駆が欲しいのですが。現在乗ってる方、車に関して詳しい方の意見をお聞きしたいのですが。今購入を考えてるのはH15年製Sパッケージターボ車、走行距離約50000キロ、来年10月2回目の車検の車です。製造年での多数リコール車ってあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

私は平成12年の車に乗っています


買うときは友達に馬鹿のようにいわれましたがね
パジェロミニからの乗り換えです
今まで故障は一度もありません 現在13万キロ走行です
タイミングベルト バッテリー ブレーキパッドの交換はしました
消耗品ですからね オイルは5000Kで交換してます
燃費はハイオク使用で 約13k位です スタンドの
スタッフが関心してます 今回オートマオイル(2回目)
ミッション(トランスファーをふくも2回目)をデイラーに
予約してます 今年の10月が3回目の車検です
大事に乗れば まだまだ使える車だと思います
因みに九州横断道路使用で 一週間に1回 熊本ー別府を
走っています
    • good
    • 0

GDIは絶対にやめたほうがいいでしょう、絶対に薦められません、保障が切れたら泣きを見ますよ、ちなみにオイル交換は3000km100パーセント化学合成油を薦められますので維持費がかかります、スロットルボディーの中なんかコールタールが付着したようになっているのがほとんです、それだけ燃焼時にスラッジが出るんだと思います、私はお客さんに売った事は1度も有りません何故ならトラブルになるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!