プロが教えるわが家の防犯対策術!

寄り付きで買おうと思うのですが、

不安材料があれば教えて下さい。

PBR1倍きってますよね。

A 回答 (2件)

純資産の内容を調べた方がいいのでは?


ほとんど現金なら即買いだけどそんなわけないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お二方ありがとう。

見事な反発はしませんでしたね。

値段が中途半端だからか?

お礼日時:2007/01/30 19:37

PBR1倍きってますよね。



はっ・・・・
軽くPBR2倍以上でっせ・・・・
なに言ってるの四季報から各自で今回の騒動分を修正しないといけません

IXIの過去分IR訂正するとどこまで落ちるの・・・・
200億円軽く割れるんじゃない

IXIの株式の評価損だけでも100億超えるのに・・・・

さらにこれ以外の悪材料が出ると・・・
下手すると・・・上場廃止もありえる

IRI内部から逮捕者でたりして・・・・・

他の株に行きましょう
原爆を抱えてるのと同じです
いつさらに悪材料が出るかは判りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IXI 恐怖ですね。
200億円の損失?

お礼日時:2007/01/30 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!