アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、愛知県の豊橋市と田原市の境目にある工場に転勤するので、
アパートを借りようと思っているのですが、
どこら辺が住みやすいのか、わからず悩んでいます。
通勤場所は豊橋駅から約30分と聞いていますので、
豊橋市近辺からでも十分通えると思っています。
豊橋市のお勧めの場所があれば、教えてください。
(豊橋以外でもいいです。)
地図で確認したところ、2号と田原街道259号の道路がありますが、
通勤時間帯、渋滞するのでは、不安です。
通勤の便が良い、治安が良い、駅にある程度近い…と贅沢ですね。
ここら辺の地理に詳しい方がいらっしゃれば、
ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

明海町に通勤ですか 通称産業道路は渋滞します。

渋滞を抜けるのには20分は掛かります。住む所ですが田原はお勧めできませ。一応一通り揃っていますが田舎です。豊橋なら259線より西が通勤には便利かと思います。  田原市も良い町だと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通勤は明海町です。
大きな道路は県道2号線、もしくは259線が
主要な通勤路となるかなと思っています。
ただ、渋滞に巻き込まれるのはできるだけ避けたい…。
259線より左、駅付近となると、
豊橋鉄道渥美線沿いの南栄駅~豊橋駅付近がいいのかな、
と思いました。
実際に見てみないとわかりませんので、一度、足を運ぼうと思います。
ここら辺で、お勧めの地区がもしあれば、ぜひ教えてください。

お礼日時:2007/02/04 22:09

参考までに


http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F44%2F32.039&l …
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F44%2F32.039&l …
この周辺が便利化と思います。市街地では
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
わざわざ、地図まで。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/04 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!