プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前に立ち読みしたのですが、タイトル等が思い出せないので、どなたか教えてください。

主な登場人物として、主人公カップル(医者と超能力者)と友人の刑事。
医者(監察医?)の友人刑事が捜査の手伝いを依頼してきて、超能力(人の心が読めるとか人の過去が見えるというような)を使って手伝う。超能力者は対人恐怖症だったような・・・
イラストは「桜木やや」さんだと思います。

これだけでもわかるでしょうか・・・

A 回答 (4件)

こんばんは。


最初にこれが思いうかんだのですが、イラストや細かい部分が違っているみたいですね・・・
とりあえずご参考までに。

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/31181577
    • good
    • 0

 こんにちは。

筒井康隆の「パプリカ」でしょう。文庫本も出ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます。でも残念ながら違います。

お礼日時:2007/02/21 20:47

こんばんは。



私も絶対に読んだことがあるのですが、タイトルが思い出せません。

読んだの本のサイズは分かりませんか?
形式は2段でしたか?一段でしたか?
雑誌ではないですか?

情報を頂ければ、本棚から探してきます

この回答への補足

確か、立ち読みしたのは雑誌ですが新書版で出ていたような気がします・・・

補足日時:2007/02/21 20:39
    • good
    • 0

BL小説のBLって何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!