アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職活動で富士ソフトを受けています。しかし2ちゃんねるとかにはブラック企業だと書いてありました。でも本当なのでしょうか?どなたか教えて下さい。勤めている方いらっしゃいましたら教えてください。勤めていらっしゃらない方でも何か知っているなら教えて下さい。

A 回答 (2件)

きちんとした企業です


私も務めていたことがあります
ここで名指して企業名を出すことはその会社の名誉毀損だと思います
2ちゃんねるとかは不満書き足し、誹謗中傷なのでご自身で働いたりその企業に面接などに行ってから初めて判断するべきだと思います。
この会社はいろいろな会社と接点をもってるので…。
あのサイトに書き込んでる人にとってはブラック企業、それに賛同をする人がさらに尾ひれはひれつけてるんです

富士ソフトで働いたことありとして経験ありにします
    • good
    • 10

そしたらほとんどの企業がブラックということになりなす。

そこのは、無責任の興味本位のWEBですから。富士ソフトは立派な企業ですよ。合格するといいですね。では
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!