電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高知県内の私立中学校のそれぞれの長所と短所を
教えてください。
自分でも色々調べてみましたが、入学してみないと
分からない面が色々あるとおもいます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

明徳に行った友達が最近いやになって帰ってきました。


長所は聞かなかったんですが、明徳には女子が少ないと聞きました。
しかも、カワイくない!とグチってました;)
人の価値観にもよりますが・・・;)
また風紀もそれほど良くないとも効きました;9
    • good
    • 0

土佐塾→勉強オンリー


明徳義塾→マンモス校でしょっちゅう全国レベルのスポーツ部の寄付金を集められるんで、金がかかる。

個人的には愛媛の愛光とかの方がいいと思います。まぁ土佐塾も悪くは無いですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!