dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代後半の男です。
どうしても女性を抱く気持ちが起きません。

私は以前多少神経症を患いましたが、今は完治しました。
しかしいまだに何故か女性を心から愛することが出来ません。
これはどうしても自分が一番大切と思っているからかもしれません。

それとつながるのですが女性と性交渉を行うことが怖く、また抱いていても全く快感はありません。
むしろ気持ち悪いと感じてしまいます。
しかし性欲が無いわけではありませんし、同性愛というわけでもありません。
AVなどは見るので普通に女性が好きなのですが、実際の女性と対すると興奮する気持ちの中に同時に気持ち悪さも感じてしまいます。

理由には心当たりがあります。
私の姉が脳障害を持っており、子供の頃からずっと姉が下の世話を受けているのを見続けてきました。
それは私が思春期の高校生まで続きました。姉とは言え裸体の女性が汚物で汚れている姿を何度も見続けてきました。
自分ではこれが原因ではないかと感じています。
その反動か思春期の頃は女性を清らかな物と見ていました。しかも内向的だったのでなかなか彼女も出来ませんでした。
大人になり彼女も短期間出来ましたが性行為をする気にはなれませんでした。
その後無理して何度か風俗も行きましたが、全く楽しくなくお金の無駄だと感じました。

今は女性は友達だけでいいと諦めてしまったかのように落ち着いています。
女性の友達は沢山居ます。それは私が男友達と同じように見ているからで、女友達からも安心されているようです。
私も友達を女と見る気持ちが全くない訳ではありませんが、そう感じても現実の女性は気持ち悪さが歯止めをかけるので行動には出ません。

しかし諦めてしまうのは良くないと最近思い直しはじめ、質問させて頂きました。
私はどうすべきでしょうか。病院で相談すべきでしょうか。
「いずれ本当に愛する人が現れる。そうすれば治る」と以前知り合いにアドバイスを受けましたが
それからもう10年が過ぎました。このアドバイスは私には意味がありませんでした。
愛する人も居ません。このままでは良くないと感じています。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私なら最初からそういうアドバイスはしませんけど。。。

女性を女性として見られない、あるいは性行為に不潔感をもってしまって女性を抱けないって男性は結構沢山存在します。

特に近年はやたらと社会そのものが潔癖症なので、そういう傾向は強いようです。

あなたのそういう感覚は今の社会では不思議ではない、あるいはそろそろ正常域と言えるかもしれません。

何も気にする事はありません。
男と同じように付き合えばいいだけです。
女性もレイプだの余計な心配がないので、仕事などの協力でも他の男性より相談しやすいでしょうし、はかどるでしょう。

そういうメリットを謳歌すればいいのです。
風俗で訓練なんて必要ないです。
今のままで十分。
そのうち、共同生活のメリットが感じられるようになれば結婚すればよく、性行為については、子供を作る必要性が生じた時には我慢して「子供を作る為の神聖な儀式なんだ」と思ってください。

愛とセックスを切り離せない人も多いですが、そうじゃない人も沢山います。
結婚を視野に入れるなら、そういう女性と共同生活を考えればいいのです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
私だけかと思っていたのですが、最近はそういう傾向が強いということを知りました。
女性を愛し性行為をすることが当然と思うのですが、割り切って考えるのも良いのかもしれませんね。
私が諦めていたのも多少そういう割り切りがあったのかもしれません。