アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前に埼玉に引っ越してきた為、それ程土地勘がありません。。
先日普通二輪の免許を取って中古車を購入したいと思っているのですが、
実際対応が良かったり、親切にしてくれた・評判が良いお店を教えてください!
因みにアメリカンやネイキッド(レトロな感じのもの)に乗りたいと思っています。
女性なので、女性にも解り易く説明してくれるお店は特に嬉しいです。
中古車誌も見ているのですが、何を基準にお店を選んだら良いか解りません。。
しかもバイク初心者なので余計に心配があります。。。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こん**は


 まずはタウンページ等で調べ、歩いて10分以内(無ければもう少し遠く)くらいのバイク屋を何軒か覗いてみましょう。
 そこの主人(店員)と話してみて自分に合うかどうかを伺いましょう。
 女性ならわかると思うのですが、他人に合う化粧品が自分に合うとは限らない様に
 他人が良いと思っているショップが自分に合わない場合も多いです。
 安いだけのショップを探すのは意外と簡単ですが、対応や雰囲気などは自分で行ってみないとわからないものですよ。
 ちなみに私は家から車で1時間半も掛かるショップに行ってます^^;
    • good
    • 0

近所のバイク屋さんに実際に行ってみましょう。

    • good
    • 0

埼玉県といっても広いので、県内と言ってもあまりにも遠いと「ちょっと異音がするから見て欲しい」となった場合に大変じゃないですか?


もう少し浦和近辺とか絞り込めませんか。
熊谷や秩父などを紹介されても。。。。ってことになりません?
    • good
    • 0

中古車専門ではありませんが、ここ


http://www.as-aoyama.com/
まぁ、近くの店に入って、話をして見るのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!