プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし推薦で大企業に内定もらっていても留年してしまって内定辞退になったら来年からその企業から推薦はなくなりますか?自分の話ではないですが気になったので教えてください。

A 回答 (2件)

私の会社の同僚にもそういう人が2人ほど・・・。


留年したから内定取り消されて、うちの会社に・・って感じです。
    • good
    • 0

昔、「明大法学部大量留年事件」っというのがありました。

四年生の約150人が留年になり、大手企業の内定を取り消されましたよ。

辞退よりも取り消しになります。まぁ当然翌年はその会社から内定は取れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!