電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この時期花粉症がひどくてたまりません。。。本当は病院にいって薬をもらったほうがいいのかもしれませんがなかなか行く暇がありません・・・市販でも花粉症の薬で効く薬ありませんか??とくに鼻と目のかゆみがひどいです・・・

A 回答 (2件)

人それぞれの体質によって効き方も違っていきます。

医院に行くのが一番ですが薬局でも相談に乗ってくれます。相談してみてください。

http://www.geocities.co.jp/Beautycare/3309/minka …
    • good
    • 0

私も、花粉症がひどいですが、市販の薬に比べ、病院で処方された薬の方が効きますよ。

効かない場合、病院の先生が自分に合いそうな薬に変えてくれますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!