これ何て呼びますか

今度、会社のイベントで来場者の方に以下の内容を一つの袋に入れてお渡しすることになりました。

・プレスリリース3種類(A4、ペラ26枚でその内カラー10枚)
・イベントチラシ2種類(A4、ペラ)
・館内パンフレット(5cm×16cm×0.5cm)

このセットを3月末までに1000部用意しなくてはいけません。
でも、社内でこの作業を行える人員も時間もなく、すべて外注したいと思っています。
そこで、プレスリリースの印刷とホチキス止め、そしてこれらを袋に詰めてくれる業者さんを探しています。
どう探せばいいのかも分からず、かなり困っています。
ぜひお教え下さい。

A 回答 (3件)

東京でしょうか。


以前ここで(下記URL)お願いしました。埼玉の大宮バイパス近くに作場があり、納品もしてもらいました。打ち合わせは銀座でした。

参考URL:http://www.midorimura.net/shop/factory-do.html
    • good
    • 0

DM発送代行業者がやってくれそうな気もしますね。


最後に個別発送する部分を一括納品にしてもらうだけで、他の作業は通常のDM発送作業と同じですし。
    • good
    • 0

キンコーズは、印刷、ホッチキス止めはやってくれますよ。


袋詰めについては、相談すれば対応してくれるのではないでしょうか。

当方も過去に印刷、製本から発送まで依頼した事がありますので。

http://www.kinkos.co.jp/index.html

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!