アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語が苦手な人間です><
プレイしてくれてありがとう!
って言いたいんですけど、
「Thank you for playing!」
なんでしょうか
「Thank you for your playing!」
なんでしょうか?
聞いた感じどう違いますか?

A 回答 (6件)

どっちも、意味は同じなので、好きな方を選んでいいと思います。

聞いた感じは、あとの方がいい感じではあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自作ゲームプログラムをしていて、最後にスタッフロールの部分で「このゲームで遊んでくれてありがとう!」って英語で流したかったんです。
ご意見ありがとうございました。

前後関係がわからないのでなんともいえませんが、この「プレイ」は「遊び」ではないですよね?おそらく野球とかサッカーとかの「Play」では??

そう仮定すると、Gameが正しいです。

Thank you for the game!
Thaks you for a nice game!
That was an excellent game!
(単純に)Good game, good game!

「遊び」という意味だったらごめんなさい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
自作ゲームプログラムをしていて、最後にスタッフロールの部分で「このゲームで遊んでくれてありがとう!」って英語で流したかったんです。

ですので、Gameなのでしょうか、Playでいいんですかね?

英語を教えているもの(一年留学経験有)です

Thank you for playing だったら誰がplayをしたのかが相手に伝わらないので二番目の方がいいです。あと、thank you for your~のほうが自然に聞こえます。あとplay のあとに目的語(何をしたか)をつけたほうがいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

では2番目でいこうと思います。

Thank you for playing with me ! です。

そういえば、昔、このとおりの効果音のMP3もっ
てましたw
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私は遊んでいませんけど、with meでいいんでしょうか??

Thank you for playingだと後にtooが付くような?

Thank you for your playing だと後にtoo anymoreが付くような?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

正しい訳は
Thank you for your playing too anymore..
ですか?

No.2です。

あぁ、ゲームですか?だったら「Thank you for playing!」ですね。Yourはいらないでしょう。なんか不自然です。

堅苦しく言う必要はないと思うので
Thanks for playing
We hope you enjoyed!(Hope you enjoyed!と主語を省略してもいいです。Thank youだって主語を省略してますから..)
Come play again!
Hope to see you play better next time!(なんていうのもいいかもしれませんね)
    • 6