カサゴ(ガシラ)の内臓の壷抜きのやり方を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「カサゴ 壷抜き」で検索した結果のサイト紹介になってしまいますが二つほど。

◇カサゴの味噌汁
http://tompastorius.269g.net/article/2146137.html

◇魚のチョット面白い捌き方(壷抜き)
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/e/dc2b0cc5 …
    • 2
この回答へのお礼

今度試してみます。ありがとうございました。