プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今現在イー○ンで約2年レッスンに通ってますが、いまいち上達感を感じられません。
そこでマンツーマンを試してみようかと思いますが、格段に上達度は変わるものでしょうか。
お勧めの英会話教室があれば教えてください。

A 回答 (1件)

マンツーマンが英語を発する密度を考えると圧倒的に効果が高いのはいうまでもないことですが、費用対効果を考えて、どちらが得かというと受けられる方のレベルによると思います。

一緒に受けている人の英語のレベルをどう感じますか?低いと感じるのであれば、プラスになることはないでしょう。高いと感じる部分があれば、グループでもいいのではと思います。また、英会話教室に通う時間をどのようにとられるのかというのもポイントになります。効果的な英会話活用法は、練習試合の会場の気持ちになることです。すなわち、毎日、コツコツと積み上げた技術を試す場所という意味です。教室を学ぶ場所と考えていると上達は低いでしょう。最近、評判が高い教室はGABAと思います。
    • 0