dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FT4が6.75と結果が出てメルカゾールを1日4錠飲んでいます。
脈も110くらいありかなりキツイのですが、
いつくらいにこのキツサがなくなるでしょうか?

A 回答 (1件)

私も、甲状腺の持病がある1人です。



私も、頻脈があった経験があり、
おつらいとは思いますが・・・
ここで、聞かれても、お医者様ではないので、ちょっと難しいです。

甲状腺専門医にかかっていますか?
一番いいのは、主治医に聞いてみることです。
貴方の状態を一番よく知っているのは、処方された先生では?

ネットで相談できるところは、
私の知っているところはここですけど・・・。
私も、困って一度相談したことがあります。
http://www.hata.ne.jp/thybbs/webbbs.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!