アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

市立稲毛中の倍率は20倍ほどと言うことに関しては、HP上で見つけました。しかし、実際どれくらいの人が合格し、そのまま入学手続きを済ませたのか、さがしてもみつかりません。

子を持つ親として気になるのですが、わかるかたいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

千葉県の家庭教師派遣会社勤務です。



まだ立ち上げたばかりの中学なので、HPなどでも公表する準備までは行っていないようです。しかし、確か今年の受験日近くに千葉日報で公表していたのを見ましたので、夏以降に千葉日報の増刷版を見て確認するか、はたまた稲毛中のHPが立ち上がれば、公表すると思いますので、それまで我慢なさってください。

公立ってそういう情報公表が遅いんで・・・じれったいかも知れませんが、待つしかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!