プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前は、ソフィアシステムの株価分析ソフトを使つていました。
文字放送が中止になり 株も休んでいました。
久しぶりに始めようと 東洋経済の株価チャートを購入し 使おうとしてますが めんどくさくて 使う気になりません。
ソフィアシステムみたいに 使い易い株価分析ソフトがありましたら 教えて下さい。

A 回答 (3件)

知り合いが使っています。



参考URL:http://www.systec-inc.co.jp/products/tcw4/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
兄弟ソフトですね。
つかい勝ってを見たいのですが、どこかで デモをしてないですか?

お礼日時:2007/03/24 20:40

デモは見たことがないですね。



私も少し使わせてもらいました。その時感じたことです。
○最初の画面は、証券会社の株価ボードみたい
○年間12600円は、ちょっと高いかな?
○操作は簡単みたい
○デイトレードには向かない

こんな感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。
1:デイトレードは考えていません。
2:信用倍率の高い銘柄の 信用売りを 考えております。
3:操作が簡単なのを 探しています。
4:自動検索で 売り 買い 表示
5:tomomonkeyさんは 何をお使いですか?

お礼日時:2007/03/25 10:27

3.最近のソフトは、フリーソフトも含めて、高度化・複雑化する傾向にあると思います。

簡単なソフトは無いかもしれません。

4.自動銘柄検索で、売り買いを表示するソフトは、ずっと前に使っていました。高価でしたが、それでもダマシはありました。
確かに銘柄検索は楽ですね。

5.ごめんなさい。これは内緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高度化・複雑化しても あまり意味がないと考えているものですから。
デターを内臓しないと 不便ですよね

お礼日時:2007/03/25 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!