アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仰向けやうつ伏せになるとへその左上らへんが脈をうってるんです!
仰向けになったときは、目でみるだけでピクピクしてるのがわかります。

うつ伏せになると、すこし違和感をかんじます><
これって普通なのでしょうか?それとも何か病気でしょうか。。

女で、10代前半です。155cm44キロです。

お願いします;

A 回答 (3件)

BMIは18.3、やせですね。


これぐらいだと、大動脈の拍動が皮膚の上から見えてもおかしくないと思います。
病気じゃないと思いますよ。年齢からしても、血管の病気になってる可能性は少ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?;
ありがとうございます。
病院いったほうがいいですかね・・?

お礼日時:2007/03/28 17:55

No.1です。


あくまでも腹部で、ね。
    • good
    • 7

こんにちは。


20代前半の女ですが、同じ症状ありますよ^^

以前病院に別の症状でかかった時にこの腹部の脈を感じる事を伝えたところ、
「心配はいりませんよ」とドクターに言われました。

もう3年はずっと症状続いてます。
でも、その他に気になる所もなく、
どこかが悪くなるといった事も今のところありません。
心配しなくても大丈夫だと思いますよ^^
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています