アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このたびビリーズブートキャンプのエリート版を購入しました。字幕無しの3枚組です。ショップジャパンのものだと1、2、3を2日ずつ、4を1日ということらしいですが、エリート版はどのようなスケジュールで進めていますか?

A 回答 (1件)

ボクの場合、1枚目(mission1)は普通に1日でやります。

でも2枚目のMaximumPowerは1枚を2日に分けてやりました。
(これがキツイ・・・)
3枚目のAb、腹筋だけのやつは1日で完了できる内容なので1枚で1日でした。
なので、3枚を4日かけてやるって感じですね。
(これもキツイ・・)

ただし、4日かけて3枚をやり終えてもすぐにまた1枚目に戻るっていう
ことは僕にはできませんでした。筋肉痛と疲労が抜けないのが理由です。
つまり、僕の場合4日やって2.3日休養、4日やって2.3日休養のくりかえしです。
もっと体力がついてきたら、各DVDに収録されているボーナスエクササイズもやりたいと考えています。参考になりますでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
そうですよね、2枚めはきついですよね(>_<)わたしの場合、ビリーバンドを使ってできないので、まずは無しで何とか1枚を最後までできるようにしようと奮闘しています。無理して毎日ではなく、休養日を設けるのもいいですね。続けることに意味があると思うので、まずはだらけた体を運動に慣れさすつもりで頑張ります。お互い体力付けていきましょう!