プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。前回⇒http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2881283.htmlの質問をさせてもらった者です。あれからこちらで色々と有酸素運動についてやバストアップについての質問事項を読ませていただきました。すると、「んっ??」と目にが留まった記事があったのでこちらで改めて質問させていただきたいのです!

その文章とは「有酸素運動や、胸がゆっさゆっさなるような振ってしまう運動はバストがしぼむので、筋トレ系で無酸素運動をしてフィットネス・ダイエットをした方が良い。」と書いてありました・・・。

「エ……(|||゜Д゜)……ッ!!!」私は目を疑いました。有酸素運動って凄く汗をかき、新陳代謝が良くなってダイエットにはもってこいだと思って今までひとつきやって参りました。しかし、ここにきて貧乳になってしまう恐れがあるという記事を見て不安になってしまいました。確かにダイエットすると胸が少しは落ちると言われていますがどうしても胸のサイズは落としたくないんです><今やってるような有酸素運動は駄目なんですか?エアロバイクに乗っている時は一応胸を揉んだり両手を胸の前で力強く合わせて大胸筋を鍛えたりしてるんですが、気になってしまいます。(*´σω・、)ホロリどうすればバストアップしながら腹回り、下半身を痩せられるでしょうか?

A 回答 (3件)

 ホルモンバランスを崩すような無謀なダイエット(大儲けしている丸×ダイエット薬や栄養バランス無視の一品ダイエット)は、間違いなく貧乳になりますが、健康的にダイエットすれば、ホルモンバランスは崩れませんからさほど貧乳にはなりません。

(バストは脂肪が主ですから、多少のサイズダウンはあります。)

バストが大きくなるには女性ホルモンが大きく関係しているからです。

垂れることなく、バストアップしていれば、実際よりも大きく見えます。
バストを支えているのは筋肉です。(吊り上げてるカンジでしょうか。)

ですから、有酸素運動+筋トレをすれば、お望み通りの巨乳を保ったままスリムになれるんじゃないでしょうか。
(男性の多くはCカップが理想で、サイズよりも形を重視しています。)

 余談ですが、大金をはたいてでも美しくなりたいと思う女性は多いです。
以前、仕事の関係で「サメの肝油」とかいう、「若返って美しくなる」を謳い文句にしているモノの会社に出入りしていたことがありますが、信じられないぐらいバカ売れしてました。(通販で、一日で200~400個も売りさばいてました。)小さな瓶入りで量はわずか、一人で2個の人もいました。
私はこういうモノの効果は???∞ですが。
(広告にも、小さく「効果には個人差があります。」と明記してあります。)
    • good
    • 0

胸をゆっさゆっさと揺らさないように、胸の形を整えてキープしてくれるブラを運動中に使用すれば、胸の脂肪を減らさずに済むようですよ。


未確認情報ですが、タレントのMEGUMIさんが胸をキープしながら運動する事で腹部まわりだけ痩身できたとか。
胸の脂肪は逃げやすい分、集めやすくもあるので、集めて寄せて固めてしまえば良いようです。
    • good
    • 1

多分なのですが・・・有酸素運動って脂肪を燃やすじゃないですか。


だから胸って脂肪だから燃焼されちゃうのではないのでしょうか??
実際、私もダイエット前は結構ありましたがダイエットをやりまくった今や友達に貧乳って言われました(^^;)
多分、エアロバイクと限らずどんな有酸素運動をしても減ることは減ると思います。
なのでいろんな運動を上手に組み合わせるのが1番じゃないでしょうかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!