アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近30分くらいであればタンデムベルト(手でつかむタイプ)を
着けて、子供(5歳)を乗せてツーリングする様になりました。

 これからの時期、往復1時間程度の場所まで足を伸ばしたいのですが、
子供の居眠りによる転落が怖いので体を固定する方式のタンデムベルトを
考えていますが、もしもの事故の時って、一緒に転がってしまいますよね?
 逆に危ないのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

こん**は



 何をやっていても、もしもの事故の時はどうしようもないですね
 事故のことを考えたら、車にしましょうよ
 バイク用のチャイルドシートも出てますけど、結局事故の時はどうしようもないですね
 http://www.webike.net/cg/11544/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございます。
生身の分危険は承知ですが、事故さえ無ければ、バイクほどおもしろい
乗り物はないと思ってるので悩むところです。

お礼日時:2007/04/07 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!