アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北島康介の平泳ぎでターンした後、一かき一けりの前の状態の時にドルフィンキキックのような動作をしていますが、あれはルール上問題ないのかどうか、競泳の新しいルールに詳しい人、教えて。

A 回答 (2件)

こんばんは。



下記過去ログの質問No.4と同じ内容のことだと思いますが
現在はルール改正で1回のドルフィンキックがOKになっています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2867935.html
    • good
    • 0

私は専門家ではないんですが、


小学校の時に習っていたスイミングスクールで教わりました。
平泳ぎでターンのときは毎回するといいらしいです。
(私もよく意味は分かりませんが^^;;たぶん速くなる!?)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!