プロが教えるわが家の防犯対策術!

表題通りです。激痛というわけではないのですが、おしりの穴の奥がなにかにささったようなつんざく感じがします。最近頻繁に起こります。表現が難しいのですが、おしりの奥がきゅーんとしめつけられるような感じ。そして、下半身(特に両足)がしびれます。原因はなんなのでしょうか?

痔でもないですし、腸が悪いわけでもありません。
たぶん、自分の想像では前立腺かなと思っています。体調が悪いわけでもないですし、持病もありません。わたしは現在35歳です。もしかしたら前立腺がんとか前立腺肥大とかでしょうか?病院にはもちろん行きますがなんか心配です。

A 回答 (1件)

しびれる範囲とかも分からないから、何ともいえませんが、


とりあえずの検査だと前立腺だと簡単に出来ますから、泌尿器科で検査を受けてください。

感じとしては整形の担当の感じですが。

>痔でもないですし、腸が悪いわけでもありません。
⇒これは、専門医の確定診断が降りているという事で良いのですね。上記は其の前提で答えています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!