一回も披露したことのない豆知識

NTT仕様のPCでサザンクロスPC-3309:Presario7460(COMPAQ製)Windows98seです
リカバリーCD.取説がありません(知り合いからもらいました)
Windows98se入れ直したところを16色で画面サイズが640*480のなりましたので
Windows2000を入れたらなんとかなるかなと思い入れてみました
すると16色で画面サイズが800*600になっただけでした
”教えて!goo”で掲載されているようにメーカーのHP(NTT・COMPAQ)で
ビデオカードのドライバを探したにですがありませんでした
http://www.nvidia.com/view.asp?PAGE=driversからダウンロードしてやってみたのですが
だめでした
PCの中を開けてビデオカードの型式をさがしたのですがわかりませんでした
PC素人の私ですが”教えて!goo”で掲載されているのをみせて頂いて試して
みたのですがうまくいきませんでいた
どなたかサザンクロスPC-3309:Presario7460に合うビデオカードのドライバご存知ないでしょうか
よろしくおねがいいたします

A 回答 (1件)

Windows98用のディスプレイドライバがありました。

Windows2000用は見つかりませんでした。

参考URL:http://www29.compaq.com/falco/sp_result.asp?Mode …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。感謝します
本当にありがとうございました

お礼日時:2002/06/14 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!