プロが教えるわが家の防犯対策術!

耐熱温度250℃を超えるようなリミットスイッチ(レバー型
又は、非接触型でも良いです。)を探しています。
ご存知の方おられましたらお願いします。
(私が調べた限りでは180℃が最高でした。)

A 回答 (1件)

私の知る範囲では、250℃以上の高温用LSはこれだけです。



 オムロン: TZ形 高温用リミットスイッチ
        許容温度 400℃

実際にこれを使用した経験はありませんので、ご参考までに。

参考URL:http://www.omron-izu.co.jp/product/micro/micro.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
返事が遅れて大変申し訳ありませんでした。
国内メーカだけでなく海外の製品も探してみましたが、
ご指摘いただいたLS以外はないようですね。
導入を検討したいと思います。

お礼日時:2002/07/11 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!