dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は洋式便所で座りながら小便可能なの知ってましたか?
私は、いつも洋式で大便をする時に、まず座った状態で小便をしてから、大便に専念します!男性の方!みなさんそうですよね?
もしや、小便をしなくても大便をする事ができるという方いますか?

さらに、立って小便をしてから、座って大便をするという区別をしている方っているんですか?
なんか、へんな質問なんですけど、本当に知りたいです男性の方教えて下さい!

そして、女性の方、今この質問で常識が覆った方、目からうろこが出た方、女性なりに今はじめて知って方、などなんでも良いので意見ください!!

A 回答 (24件中11~20件)

そうですよね。

家では自由ですよね!!よーし!今日から私は専門家だ!!さぁ、私もこの情報を持ってさっそく街を飛び出そう!!師匠、ありがとうございます!!

この回答への補足

こんな、師匠ですけど、まだ17歳でピチピチ高校生ですよー。。しかもファッションモデルしてます、ぶっちゃケ。
ごめんなさいね、汚い話しで、普段は「そんなの分からない」っていってるんです。
以外だったでしょ。

(俺のことなんかドウでもいいですよね)

補足日時:2002/06/14 00:50
    • good
    • 0

掃除すればいいんですよね、立って小便をする場合でも。


そうするぐらいなら、ズボンを脱いで座ったほうが楽か。

>もうひとつは夕立の反対、いや朝立ちのためです。
>朝チンチンは生理現象でボッキしやすいわけですが
>この状態ではチンチンが上を向いて歩いていますから
>絶対に立って便器にすることはできません。

そうそう。こちらのほうが、女性には驚きなのでは。
昔、彼女が驚いていましたが、朝立ちしているのに
小便をしたいときは、面倒なので私は外でします。
周囲100mぐらいには家が無いもので・・・かなりの開放感です。
人には絶対見られたくない、ネットでしか話せない真実ですな。

この回答への補足

女性のみなさん、勃起時の小便の難しさ・・・・それを例えると「消防庁のはしご車で、となりの加藤さん家のあの花壇に、お水をあげる」くらい、、言い過ぎました(切実)


これは男じゃないとわからない。。。

補足日時:2002/06/14 00:44
    • good
    • 0

先ほどの者です。

本当にくれぐれも汚いお話で申し訳ございません。
では、男の人って放尿しながら屁が出る快楽(?)は誰しもが知っている、て事ではないって事なんですよね?そして、並んで放尿されている際に横からおならの音が聞こえてくるってよくある事なんですか?そしてそれを聞いても特に何も思わない普通の事なんですか?

この回答への補足

教えます・・・「家では気にせず快楽するでしょう!」

並んでいて屁が聞こえました、、が「そんなの知らん振りです」「興味もない、顔も見たくもないのです、おっさんなんて男同士だし気を使わないのでしょう」

ちなみに、トイレでなく、普段生活していて、女の人の屁を身内意外で聞いてしまったら、男はその日のうちの「今日の三大出来事」の一つに入る事間違いないでしょう!!
女の人の屁は身内でない限り珍しい事なのです。そしてそれを聞いて、少し安心すると同時にアーやっぱり人間だもんなーって、特に相手が綺麗な人だったりしたら、逆に親近感??!わくでしょうね。

補足日時:2002/06/14 00:30
    • good
    • 0

おお、待っていました。

よくぞ聞いてくれました!
いいですねえこういう質問♪

男が洋式で座って小をする理由は2つあります。
(中国では洋式の上に和式のようにしゃがんで便をします。
 ホントです。まいいけど)

ひとつはすでに言われているように周囲が汚れる可能性です。
男のチンポは下に向けると尿道が圧迫されて、それによって
尿道口が2つに割れて、尿の放物線が2本出るという状況に
なりやすい。
当然、2つの開いた尿線(造語)を同時にあのせまい便器に
命中させるのは無理です。このためどちらかの尿線が外れて
周囲をオシッコまみれにしてしまうのです。


もうひとつは夕立の反対、いや朝立ちのためです。
朝チンチンは生理現象でボッキしやすいわけですが
この状態ではチンチンが上を向いて歩いていますから
絶対に立って便器にすることはできません。
立ってるから座るのです(爆)。
座ると手でなんとか下に折り曲げることができるので
放尿可能です。

さあ、この情報をもって今すぐ街に飛び出そう!

ps
おっと、下の方、男も屁はしたくなりますよ。
オヤジは平気で屁ションしてます。
ズボンを脱ぐのは開放感でしょうね。余計な力は
できるだけ抜きたい、というか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この普段何気ない事が結構分からないものなんですよね。不思議ですね。
女性は今日は良く眠れるんじゃないかな・・・

お礼日時:2002/06/14 00:14

今までの彼氏は誰もがはっきり教えてきれなかったのでスッキリしました。

そこで質問なんですが、正味の話、女性の場合は尿をしたついでに屁が出ても個室だし、パンツを脱いでるんで、パンツにこもらなくて一石二鳥みたいな所があるのですが、男性って複数人と並んでしますよね?おならをついでにしたくなる時ってあるんですか?そして、その時どうするのですか?(女性の場合は人前では恥かしくて我慢してしまします。補足下さい!!)

この回答への補足

実は・・・・これは「個人次第です!」

例えば、超爽やかなジャニーズ系の男の子、周りも並んでしてます。その子は屁がしたいです。「我慢するタイプでしょう」
例えば、工事現場のおっちゃん、周りも並んでいます。屁がしたいです「迷わずするでしょう、しかも上を向いて、世界を征服するかのように」


例えはあくまで、印象ですよ。。

補足日時:2002/06/14 00:00
    • good
    • 0

 実家にいた頃は兄が立って用をたしていたので床に飛び散って掃除が大変でした。

(1階には男子専用のものがあり、父はそこで用をたしていました。やはり小便器があると男の人は楽ですか?)が、結婚してうちのだんなさんは座ってするということを知り、男の人でもいろいろだな~と思ったのを覚えています。
 よくズボンを脱いで用をたす人がいると聞くことがありますが、私はそちらの方が不思議です。
    • good
    • 0

>私は、いつも洋式で大便をする時に、まず座った状態で小便をしてから、大便に専念します!男性の方!みなさんそうですよね?



女ですけど、
それ以外のやり方(可能性)があると考えた事もなかった・・・。座らないで・・・小は立って、大は座ってって別々なんてできるんですか?(最初から大がしたいのに)

弟は小さい時は座って小だけもしてたから、小だけでも座ってする人がいるのも普通だと思ってました。
    • good
    • 0

私の男友達は、小のみでも座ってするそうです。


これを聞いた時には、かなりの衝撃でした。
考えてもみなかったことでしたので・・・。

でも、意外と多いようですよ。
座って小をされる男性。
回りに3人、いました。(もしかして、私の回りだけ?)

理由は、家族や奥さんにトイレが汚れると文句を言われたからだそうです。
慣れると快適とのことでした。

ですので、びっくりしませんでした。。。しつれいしましたっ。
    • good
    • 0

最初の質問の答え:両方します。



 家にいてパンツ一丁で居るようなときは、座ってした方が飛び散りが少なく便器の周囲も汚さずに済むので、もっぱらこっちです。

 外出前のズボンを履いた状態や、家の外の洋式便所の場合は、パンツまでずり下ろすのは面倒くさいので、便座を上げて立ち小便します。でも、大便の時は、最初から座りますよ。ただし、小便だけと思っていて、やっぱり大便もしたくなったときは、結果的には二度手間ですけど、立ち小便の後に座便しますけど、これはかなり稀少ですね。


 蛇足ですが、女性は必ず前から後ろへ向けて拭くそうです。しかし、男性は人によるみたいです。
    • good
    • 0

>NO.4の方へ


なんか想像つかないもので・・・
これ以上言うとすごいことまで質問してしまいそうなので、もうおわります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!