dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男は洋式便所で座りながら小便可能なの知ってましたか?
私は、いつも洋式で大便をする時に、まず座った状態で小便をしてから、大便に専念します!男性の方!みなさんそうですよね?
もしや、小便をしなくても大便をする事ができるという方いますか?

さらに、立って小便をしてから、座って大便をするという区別をしている方っているんですか?
なんか、へんな質問なんですけど、本当に知りたいです男性の方教えて下さい!

そして、女性の方、今この質問で常識が覆った方、目からうろこが出た方、女性なりに今はじめて知って方、などなんでも良いので意見ください!!

A 回答 (24件中21~24件)

あ~なるほど、状況がわかりました。


たとえば、洋式トイレしかないときに、
小便と大便をいっしょにしたくなった時、
男の場合、立って小便をしてから大便をするのか?
ということですね?

でしたら、座ってからします。
ちなみに、小便だけの時には立ってします。
    • good
    • 0

>私は、いつも洋式で大便をする時に、まず座った状態で小便をしてから、大便に専念します!男性の方!みなさんそうですよね?



私もそうです。

>今この質問で常識が覆った方、目からうろこが出た方、女性なりに今はじめて知って方

・・・ってことは、何かい?
女性は、小便と大便は別々に出せるのですか?
(目から鱗で、少々興奮気味)

#1>でもいろんなところにとばないんですか???

座ってするのになぜ飛ぶんですか??
    • good
    • 0

 初めまして、こんばんわ。


つき合っていた彼氏がそうしてましたよ。
逆に、たってた方が楽みたいですよ。
最初はビックリしたけど、けっこうそうゆう人居るみたいですよ。
    • good
    • 0

私の主人は座ったまますると言っていました。


以前私も気になってきいてみたんですよねー。

でもいろんなところにとばないんですか???

この回答への補足

和式の場合下手すると小便が靴やズボンに飛ぶ可能性が高くなるのは事実です。

補足日時:2002/06/13 23:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!