アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット専念中の20代ラストの女です。
30歳を少しでも明るく迎えたいなと思いダイエットを少しずつ始めました。

以前、ダイエットを本格的にしたとき、励みになったのは自分から程遠いモデルさんや女優さんでした。
当時、江角マキコさんの写真集を見ては頑張るぞと意気込んでいました。

あれから数年が経過し残念ながら江角さんも結婚し引っ越したのを機にどこかわからなくなってしまいました。

なので、ダイエットの励みなるような本がありましたら教えてください。写真集に限らず、小説、漫画でもかまいません。
教えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

26歳、女性です。

55→50kgまでダイエットしました。
わたしの場合は、仕事上絶対パソコンを使ってましたので、デスクトップをキャリスタ・フロックハート(アリーの人です)にしていました。
あのスタイルを見てたら絶対に痩せないと!と思わされます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

プラダを着た悪魔をみながら、とっても参考になったので
目指すまではいかなくとも、あこがれていようと・・・思った私です。

痩せる理論NO.1というう本はお勧めです。

考えかた次第でダイエットがうまくいくという本です。ネットで検索してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

僕は男ですが100~現在65になりました

何が合わないか?自分に合わない食べ物を考えてみてください自分は米を断ち切り野菜オンリーに変えて人生も変わりつつ有ります現在は親を憎む事無く以前の自分の意志の弱さを・・・苦
    • 0