アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今度初めてデニーズでバイトしようと思っている高校3年です。
ですが知り合いの話によるとそこのデニーズのホールは現在全員女性らしいのです。男がホールをやるっていうのは変でしょうか?

A 回答 (4件)

男の子でホールは、よく見かけますよ!


全然変じゃないです。
ただ、行こうとしているところのホールが全員女の子だった場合は、少々キツいかもしれません。
・体力仕事を一人で引き受けなけらばならない。
・女の輪の中に入っていかないといけない。(でも、かわいがられると思います。)
などはありえますが。
それでも、一人男の子が入れば、また次にも入ってくるやもしれませんし、第一号は、かえって気持ちが楽かもしれませんね。
    • good
    • 1

全く変ではないですよ。

男性の長所も生かせる場だと思います。自信を持ってがんばってください。
    • good
    • 3

こんにちは。



デニーズではありませんでしたが、
某大手レストランチェーンで
ホールのアルバイトを10年ほど前に経験していた男です。

男性がホールでも別におかしくないですよ。

それに、あるデニーズのお店では、
夜中に大学生位の男性が接客していましたし(アルバイトと言っていました)。
「現在全員が女性」というのは、
ご質問者様がバイトを始めようとしている店舗では、
「偶然にも今はそうなっているだけ」なのではないかと思います。

お客様とのやり取りは、何かと刺激があってとても楽しかった
思い出があります。がんばってくださいね!
    • good
    • 1

全く変じゃありません。



僕の近所(横浜市内)のデニーズにも男性のホール担当者
がいます。

バイト頑張って下さい。

同僚の女性陣と、仲良くお仕事をして欲しいですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!