性格いい人が優勝

○○日に合否にかかわらず電話してくださるとのことで待っていたのですが連絡がありません。こういうことは派遣会社では普通なんでしょうか。大手のところです。どなたか回答お願いします。

A 回答 (4件)

質問者様から、会社側へお電話してはどうでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!電話するつもりですが、正直連絡なしは失礼だなと思いまして…こういうことはよくあることなのかなと皆さんの経験をお聞きしたいです。

1番です再度回答させていただきます。

わたしも実は日にち限定でかけてくるといわれたことは、ないのですが・・・。
連絡するするといわれながら、こなかったことがあったのですよ。
こっちから連絡してもいやぁ・・・上司がねぇっていいわけしておりまして。
で、何度も問い合わせてもいやぁ上司がねぇ・・・って終わりです。
こっちは、いいのかわるいのかききたいだけなのに。
履歴書返してって感じです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もただ結果が知りたいだけです。こういう社会人にだけは絶対なりません!

派遣会社は大手だからきちんとしてるということではないと思います

結局そのコーディネーターの資質によると思います
小さな規模の派遣会社でもきちんとしてる営業さんもいますし
大きいと天狗になってるところほど適当に対応すると思います
そしてその痛手が最終的に自分たちにくるのに!
営業の人によってはその人自体が本雇いじゃない可能性もあるので…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。営業の方とあれだけの時間面談したのにと思うと残念ですが、いい勉強になりました。

派遣会社で合否の連絡もして来ないような所はやめた方がいいように思いますが。

大手と言えど、だらしないところに入ると苦労しますよ。その会社、業績下がっていませんか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考になります。