プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デンタルというより、口内の質問なのでカテゴリ違いだったらすみません。
チョコレートが好きなのですが、板チョコ1枚とかを一度に食べると、口腔の上顎部分の皮がベロっと剥けます。
熱いものを急いで口にしたあとに剥けるのと同じ感じです。
ずっとそうだったので、私は皆もそういうものだと思っていたのですが、最近友達に聞いたところ、そんなことはないと聞きました。
他にもチョコを食べると口腔の皮が剥ける人はいますか?
また、それはどういう仕組みなのかわかる人がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

チョコレートorカカオにアレルギーがあったりしませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他には一切体に不調は出ないからないと思います。
でも、そういう可能性もあったのですね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/04 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!