プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職活動で某大手電化製品店の説明会があるのですが筆記試験もあるみたいです。
 今まで筆記試験を受けたこともないしどんな内容が出るのかもわかりません。
 電気店の筆記試験ってどんなものなんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



 下記サイトをご参照ください。
   http://job.nikkei.co.jp/parents/monthly/index_04 …
 対策本も出ているようです。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても参考になるサイトでした。
早速本屋に行ってきますw

お礼日時:2007/05/10 15:17

下のサイトはとても便利ですよ♪


情報交換してみたらいかかでしょうか?

参考URL:http://www.nikki.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/05/29 11:52

「この業界企業でこの採用テストが使われている!」に「ヨドバシカメラの去年の筆記はSPI2-A」って出てますよ。


目を通しておくと良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/29 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!